最近のお庭たち | *cherry*の日記  ~虹の架け橋~

*cherry*の日記  ~虹の架け橋~

社会人4年生の長女「くーちゃん」のこと、高校3年生の次女「キキ」のこと、たまに乳がんのこと、 

日々感じること・・・   

思いつくままに書いていきます。

まずはこいつの成長記録から。
ツインテールにしてみた。
これもかわいい。



そしてお庭。
ジャーマンカモミール。
本当はこれを庭の植え込み以外のところにはびこらせるはずだったのに、育ったのはこのエリアのみ。ここから広がってくれないかなと期待しているけどいつもこのエリア。無理なのかなあ。
でも、踏んだりすると良い香りがする。

ガマズミ?
なんだっけ?

ナナミノキ。
数年前から花が咲くようになった。
今年は花が多い。
もともと実がなる木ということで植えたのにどうやらこの株は雄だったようで、花は咲けど実はならず😢
赤い実ができるの楽しみにしていたのに。


そして、赤い実リベンジ。
ジューンベリー。
ここには元々コハウチワカエデが植わっていたけど、カミキリムシにやられて枯れてしまったので植え替えた。
木の実がまた美味しい。