部活 | *cherry*の日記  ~虹の架け橋~

*cherry*の日記  ~虹の架け橋~

社会人4年生の長女「くーちゃん」のこと、高校3年生の次女「キキ」のこと、たまに乳がんのこと、 

日々感じること・・・   

思いつくままに書いていきます。

中間テストも終わり(あと一科目返ってきてないので全て揃ってから結果は書きます。)、部活も本格的にスタートです。

とはいうものの、体育祭までは放課後1時間ほどクラスで体育祭の練習があるらしく、部活はそれから。
終わるのも遅くなっています。
昨日は帰ってきたのが8時半ごろでした💦

今日は自宅学習日と称して授業はお休み。
そして部活は9:00-16:00。
1時間前集合と言われたので結局いつもと同じ時間に出て行きました。

ちなみに、部活は軽音か今の部活か悩んだ結果、今の部活になりました。
運動部です。
新体操をずっとやってきたので(といっても週一なので大したことはない)、新体操があればそれをやりたかったのですがないので似た感じの部活です。
どうやら強豪校らしいです。
強いとは聞いていましたが、まさかここまで強いとは…
内心、キキが続けられるのか不安です。