わんこ病院へ | *cherry*の日記  ~虹の架け橋~

*cherry*の日記  ~虹の架け橋~

社会人4年生の長女「くーちゃん」のこと、高校3年生の次女「キキ」のこと、たまに乳がんのこと、 

日々感じること・・・   

思いつくままに書いていきます。

凛の咳の経過観察です。

 

これまでの経過は ==> こちら

 

この時に8日分のお薬を処方してもらい、順調に飲めたので連休明けに追加で16日分のお薬をもらってきた。

 

そのお薬も飲み終わり、昨日、診察。

 

咳はすっかり収まっているので、咳止めは終了。

去痰剤のみ14日分処方してもらってきた。

このまま変化がなければ行ったん通院終了。

 

動物病院の先生が、

地震以降、このエリアの柴で原因不明の咳をする犬が多いらしい。

柴限定。

柴は、他のわんちゃんに比べると一般的に外にいる時間が長い犬種なので、外気の変化が影響しているのかも・・・ とも。

先生も不思議で仕方ないらしい。

 

ついでに前回の血液検査の結果ももらってきた。

image

異常なし。