楽しんでます | *cherry*の日記  ~虹の架け橋~

*cherry*の日記  ~虹の架け橋~

社会人4年生の長女「くーちゃん」のこと、高校3年生の次女「キキ」のこと、たまに乳がんのこと、 

日々感じること・・・   

思いつくままに書いていきます。

キキの描いた絵。


もちろん、ネットで画像見ながらですけどね。


絵を描くのも大好きだけど、読書も好き。

今は、「アルジャーノンに花束を」を図書館で借りてきて読んでいます。


そしてゲームも好き。

パソコンでマインクラフトと、DSで昔買った妖怪ウォッチのゲームをよくしています。

マイクラは、結構すごい建物を作ってます。

スマホゲーム(荒野行動とPUBG)も好きだけど時間制限かけてます。


あと、Youtubeを見るのも大好き。

でもこれもタブレットに時間制限かけているのでいつも途中で強制終了。

でないと際限なく見続けるから…

大体youtuberさんのゲーム実況を見てますね。


受験も終わり、自分の好きなことを色々と楽しんでいます。