乳腺外科定期検診 | *cherry*の日記  ~虹の架け橋~

*cherry*の日記  ~虹の架け橋~

社会人4年生の長女「くーちゃん」のこと、高校3年生の次女「キキ」のこと、たまに乳がんのこと、 

日々感じること・・・   

思いつくままに書いていきます。

今日は3ヶ月に一度の病院day。

 
診察と血液検査だけだったので、思いの外早く終わりました。
お昼は病院の近くのビストロで食べる気満々だったのですが、10時の予約で11時前には終わり、お昼を食べるには早すぎるので、デパートでサンドイッチやパンを買って家に帰って食べましたメロンパン
 
 
診察の時に前回の血液検査の結果を聴いたのですが、異常なし!
わーい!
LDHとALPは安定の基準値以下ですが、これは気にしなくていいそうです。
 
 
タモキシフェン 90日分と、カマグ(酸化マグネシウム)を180錠処方してもらい、お会計は9000円ちょい。
今日は大物検査がないから油断してたけど、お金持ち合わせあってよかったー💦
 
次回は3ヶ月後。
胸部エコーとマンモとCTと採血。
お金いっぱいもっていっとかないと。
(外来はクレカ使えないんですよ
 
その頃はキキの入試1ヶ月前でソワソワしてるんだろうなぁ。