チャリティコンサート | *cherry*の日記  ~虹の架け橋~

*cherry*の日記  ~虹の架け橋~

社会人4年生の長女「くーちゃん」のこと、高校3年生の次女「キキ」のこと、たまに乳がんのこと、 

日々感じること・・・   

思いつくままに書いていきます。

先日、保坂千寿さんのチャリティコンサートに行ってきました。

娘たちが習っていて、私もかつては習っていたピアノの先生が、このチャリティ事業のスタッフをされていて、毎年劇団四季や宝塚出身の方のコンサート(ディナーショー)をされています。

 

毎年、大阪の日航ホテルで行われ、おいしいお料理が提供されます。

スタッフの方が試食をし、あれこれリクエストをして、限られた予算内でそのリクエストに総料理長が応えてくださるそうです。

image

こんなメニューです。

image

 

前菜から順に

imageimageimageimageimageimage

 

コンサートは、保坂さんが劇団四季で最後に公演したマンマミーアの曲を中心にした構成でした。

imageimage

 

多分、もう60歳近いお年だとおもうのですが、かわいいですね~。
お顔もちっちゃいし、腰やお尻も細っ!! って感じでした。

歌ももちろんさすがもと劇団四季って感じですね。

低音から中音域の地声から高音のファルセットに至るまで、声質が変わらないんですよね。すごいです。

 

ほんとよかったです。