生理 | *cherry*の日記  ~虹の架け橋~

*cherry*の日記  ~虹の架け橋~

社会人4年生の長女「くーちゃん」のこと、高校3年生の次女「キキ」のこと、たまに乳がんのこと、 

日々感じること・・・   

思いつくままに書いていきます。

タスオミンを飲み始めて約3週間。

ぴったり予定通りに生理になりました。

が、あれ?昨日始まったと思ったのは気のせい?ってくらい少ないです。二日目にして殆ど出血なし。
普段ならタンポン&ナプキンのダブルでもナプキンが全面真っ赤になるくらいなのに。

その分腹痛も殆どないのですが、頭痛はいつもと同じくらい。


タスオミン単独だと生理不順はあってもなくなることはあまりないと聞いていたけど、これ、ほぼないに等しい。
その分効いているのならいいけどなぁ。
生理の有無とお薬が効いているかは別物よね…


続いていた咳は、マシになってきました。
お薬を変えてもらってそれがよかったのかな。昨日で飲み終わったんだけど、どうしようかな。しばらくお薬なしで様子見て、またぶり返すようならもらいにいこうかな。


そうそう、昨日は放射線治療後のフォロー診察で、久々に放射線治療をした病院へ行きました。もう一ヶ月も経つのね。早いわ。
放射線治療跡も大分目立たなくなってきているし、気になることもないので次は3ヶ月後です。