快挙! | *cherry*の日記  ~虹の架け橋~

*cherry*の日記  ~虹の架け橋~

社会人4年生の長女「くーちゃん」のこと、高校3年生の次女「キキ」のこと、たまに乳がんのこと、 

日々感じること・・・   

思いつくままに書いていきます。

くーちゃんの数学(代数)が返却された。

テストの後は、全部埋めれた~。でも、集める時に見たら(前の方の席なので後ろの子の解答用紙が見える)埋まってない子多かってん。

と言っていたくーちゃん。

くーちゃんができるなんて、きっと問題をすごく勘違いして解いてるんじゃないかと思っていた。


でも、でも、


なんと、平均+20点以上!!!


追試常連さんがどうしたんだー。



確かに、今回のテストではいつもより問題集解いてたみたいだし。
その成果?

ならとってもうれしい。



あとは、幾何がどのくらいとれているかだなぁ。
幾何もよかったらいいのになぁ。


これで数学苦手から脱出してくれたらいいのになぁ。