ランチ♪ | *cherry*の日記  ~虹の架け橋~

*cherry*の日記  ~虹の架け橋~

社会人4年生の長女「くーちゃん」のこと、高校3年生の次女「キキ」のこと、たまに乳がんのこと、 

日々感じること・・・   

思いつくままに書いていきます。

昨日、突然ランチのお誘いを受けて、梅田でランチしてきたよ~。

場所は梅田のチェルシーマーケット内にある"COLORS"ってお店。
予約できないとのことで、11時半頃にお店に入ったんだけど、
12時前にはほぼ満席になってた。結構広いお店なのに。

メインは、パスタか、ハンバーグ、チキン、魚の中から選べて、
スープかサラダ付き。

パンとドリンクはFree。


*cherry*は、パンをいっぱい食べたかったので魚料理にした。

真鯛の香草焼き なんとかソース
*cherry*の日記  ~虹の架け橋~

おかわり自由のパン
*cherry*の日記  ~虹の架け橋~

パンは、一つ一つが小さめなので、色んな種類を食べれた。
(10個以上食べたと思われる・・・)

お料理もパンもおいしかった~。
また、行きたいなぁ♪


そして、お友達からお土産をもらったよ。

鹿サブレ。
奈良に行った時のおみやげ。
*cherry*の日記  ~虹の架け橋~

高杉のフィナンシェ。
クマの形がとってもかわいい~。
パッケージにクマの絵が描いてあって、すごくかわいいんだよ。
開けてみると、ちょっとラッコみたいだけど(笑)
*cherry*の日記  ~虹の架け橋~

そして、お友達が言付かっていたボールペン。
かわいい~~~~!!
子どもたちにとられそう(笑)
*cherry*の日記  ~虹の架け橋~


みんな、ありがと~♪


そうだ、鹿サブレ、キキがすでに4枚食べてしまった。
1枚おやつに食べて、しばらく遊んでいたら、
「ママ~、あのらくださんのやつ、もうひとつ食べてもいい~?」
って聞いてきた。
ら、らくだ・・・