健診結果比較 | *cherry*の日記  ~虹の架け橋~

*cherry*の日記  ~虹の架け橋~

社会人4年生の長女「くーちゃん」のこと、高校3年生の次女「キキ」のこと、たまに乳がんのこと、 

日々感じること・・・   

思いつくままに書いていきます。

久々に受診した健康診断、以前の結果と比べてみようと思い立った。

ところが、一番最近に受けた結果(7年くらい前?)は見つからなかったので、
13年前に会社で受けた結果と比べてみた。



検査結果、ほとんど変化なし。
コレステロールが若干増えたかな?
あ、体重も1キロ増えてるわしょぼん


中性脂肪は、すぐに変動するから、あんまりアテにならないけど、半分くらいになってるよ。

肝機能は、軒並み数値が下がってた。最近、お酒飲まないからかなぁ?

でも、すごくない??

20代の頃と今がほとんど変わってないって!!



これからも、この健康状態を維持できるように、食生活、気をつけよう♪