冬は見てるだけ~ | ワンコとのんびりバンライフ

ワンコとのんびりバンライフ

旅はシェパ連れ、世も情け。シェパ達と気ままに人生楽しもう!

雪も解けだしたのでお散歩GOチョキ

 

野生動物が飛び出してくると「すってんころり」と滑ってしまうので怖いです。魂

 

今日は小鹿さんとばったり遭遇💖🦌

 

 

周囲を見渡したけど・・・親鹿さんいない!!ポーン

はぐれ小鹿さん。泣

 

あ・・・・・狩られたか~~~魂魂魂

悲しくなります⤵

 

 

つぶらな瞳の小鹿さん。目

幼すぎるのか近寄ってこようとします。ハートのバルーン

 

ダメ~~~~~!!

山へ帰るんだ!!パー

里に下りてきたら殺されるんだよぉ~~アセアセアセアセアセアセ

 

お坊ちゃまを前に出して威嚇させて追い払います。

「駆除」というかもしれないけど・・・

でも命なんだよなぁタラー

 

 

今日はお嬢様の大好きな川。飛び出すハート

でも、寒いから泳ぐの禁止!!パー

 

まだ雪が残っていて

川に入ったらブーツ履いてても冷たさがしみる笑い泣き

 

暖かくなったら泳ごうねグッ

 

どうしても入りたそうなお嬢様・・・

足ちゃぷちゃぷで我慢させます。

それでも川から上がりたがりません照れ

冷たくてもへっちゃらのようです

 

お坊ちゃまは雪に埋まりに・・・・

お嬢様は川へ浸かりに・・・・

 

頼む!冬は見てるだけにしてくれ~~~

「へ…へ…へくしゅん」酔っ払い