雪が氷に | ワンコとのんびりバンライフ

ワンコとのんびりバンライフ

旅はシェパ連れ、世も情け。シェパ達と気ままに人生楽しもう!


今日は晴れたり、雪が降ったり・・・晴れくもり雪の結晶

おかしな天気です

山の天気は変わる。

晴れていてもどんどん真っ黒な雲が近づいてくる~魂

 

 

 

雪がカリカリの氷に変わりました。

 

歩くとシャリシャリといい音。ピリピリ

この音が大好きです。飛び出すハート

 

 

木に積もった雪は氷になると枝が折れるのでせっせと払います。🧹

 

「わんわん圧雪車」で圧雪した雪は氷に変わり・・・・

つるんつるん💦

 

 

滑るやろ~~~~~~~ムカムカ

それでもせっせと圧雪してくれるお坊ちゃま。

よ~つるんつるんになりますわ~~~タラー

 

黒猫あたませっせ・・せっせ・・・

きゅっきゅっと押さえるだよ~ハートのバルーン

 

蝋梅の蕾が膨らみだした。

もうすぐ咲くね~~ガーベラ