暑い日は甘いものに限る | ワンコとのんびりバンライフ

ワンコとのんびりバンライフ

旅はシェパ連れ、世も情け。シェパ達と気ままに人生楽しもう!

 

朝でも暑い~蒸し暑い

 

曇りを狙ってお散歩だ~🐾 レッツご~✋

 

黒猫おじょ、毛皮着てます~~~

暑いのよさ~アセアセ

 

見た目だけ涼しいピンクのお花。

頑張って歩くよ~

 

 

黒猫あたまもうおら、歩かねぇ~だよビックリマーク

おんぶしてけれ~ぶちゅー

 

 

駄々こねだしました・・・・チーン

少しおんぶして・・・・(お・重いんだよ~ゲッソリ

 

 

 

 

こういう時は水をかけて、、、、

さあ頑張ろう。

 

 

 

 

こんな日は~

マックにGODASH!DASH!DASH!OK

 

ストロベリーホワイトチョコフラッペがやって来た。

甘くておいしいのでリピートだ~~~飛び出すハート