この野郎~~~~~(怒) | ワンコとのんびりバンライフ

ワンコとのんびりバンライフ

旅はシェパ連れ、世も情け。シェパ達と気ままに人生楽しもう!

コロナ感染がまた流行りだしている・・・

今まで罹ったことの無い人たちから

「罹ってしまった~~」と聞くようになりました💦

 

なので、、、、ワクチンもう辞めておこうと思いましたが。💉

5回目ワクチン 打って来ました~~~。👏

 

1日目 腕がちょっと痛い・・・・ゲッソリ

2日目 あれ???痛み消えた~~ポーン

 

なんとまあ~~打った直後も全く痛み無し。

コロナの耐性できたかな~ちゅー

 

 

 

ある日のこと・・・・。

あれ????テレビが映らない~~~。📺

台風の影響でアンテナ飛んでしまったか~~~。チーン

 

いやいや!!!!👊

アンテナコード。断線してるじゃありませんか~~~~~⚡

 

 

 

黒猫あたまへへへ~~~

お・ら・だ・おおおおおおおおおお~~~んウシシ

 

 

黒猫あたまボール蹴っ飛ばしとったらコード邪魔だったずらよ。

おら、コード除けといたさ~

ふぉふぉふぉ~興奮するずらよ

 

その頃。お嬢様は~~~~

水道前にスタンバイ。

 

黒猫いつになったら水遊びするでしか~~~

 

能天気なお嬢様であった・・・

 

あ”~~~~

 

この野郎!!!!ムキームカムカ

 

圧着スリーブで断線をつなげます・・・・・泣

 

あ”~~~~~

電工ペンチ~~~~どこ行った~~~笑い泣き

 

黒猫あたま早く繋げてけろ

おら、テレビみたいだよ~~~

 

 

 

 

魂魂魂魂魂魂魂魂魂