海とかき氷 | ワンコとのんびりバンライフ

ワンコとのんびりバンライフ

旅はシェパ連れ、世も情け。シェパ達と気ままに人生楽しもう!

海に来ました~~~。

石見畳ヶ浦 岩脈 です。

ゴツゴツの岩。

 

お坊ちゃまはとぼとぼお散歩。あしあと

潮風が気持ちいいですが・・・・。

磯で遊んですぐにクーラーの効いた車内へ逃げ込む。ダッシュダッシュ

黒猫あたまおらは泳がね~~~

 

 

お嬢様は・・・もちろん海へ~~~。

 

泳ぎます、泳ぎます。

気持ちよさそう

 

 

岩の上からjumpします。

 

 

お嬢様のダイブ。

 

 

 

潮の流れに乗ってゆらゆら。

気持ちいいね~~。

ジャンプが

気持ちいいのか・・・・。

飛び込んでは上がるの繰り返し・・・

 

たっぷり遊んだ後は・・・・

氷が食べたい~~~

 

氷屋さんを調べると、、、、ありました。

茶と糀 梅田屋さん

 

 

 

大きなかき氷~~~イチゴです。

 

 

そして果物とバニラアイスのパフェ

 

ゆったりした時間を過ごし体も冷え冷え。

 

 

 

さあ、お宿でのんびりしましょう。