屋根付きRVパーク豊平どんぐり村  | ワンコとのんびりバンライフ

ワンコとのんびりバンライフ

旅はシェパ連れ、世も情け。シェパ達と気ままに人生楽しもう!

RVパーク豊平どんぐり村は豊平総合運動公園にあります。

向かいは天然ラドン温泉 龍頭の湯♨ こじんまりした温泉です。

RVパーク豊平どんぐり村に泊まると割引券がもらえます。

 

 

温泉の前に「お食事処・喫茶 龍頭の里」でうな重💞

RVパークは総合運動公園 体育館の屋根の下。

雨降っても安心ですね。

日差しも遮られているので快適。

電源付きで2台しか停めれないので夏は予約した方がいいですね。

停めれなかった人は向かいの駐車場に停めてました。

しかし窓・扉全開でも「暑くて寝れない~~~」と言ってました。ピリピリ

 

 

運動公園なので広い~~~広い~~~大型犬にはとってもありがたい。

朝散歩はじっくり2時間

日が登ってからでも木陰が多く風が通るので涼しい。

周囲を山に囲まれているので景観抜群。

 

芝生広場は気持ちいい。

 

 

早朝はとっても静か。

グランド1周遊歩道散歩できます。

 

 

赤もみじが綺麗です。

 

 

芝生はヒンヤリ気持ちいいんでしょう。

 

 

快適すぎてお坊ちゃまお休みになりました・・・

 

大きなイベントのある日は6時ごろから騒がしくなるのでイベントの無い日の利用がおすすめです。OK