人は消えても花は咲く | ワンコとのんびりバンライフ

ワンコとのんびりバンライフ

旅はシェパ連れ、世も情け。シェパ達と気ままに人生楽しもう!

黒猫あたま朝は清々しいのう太陽
いい天気じゃ。ぶちゅー
黒猫お花畑気持ちいいわよさ合格
あたちキレ〜に撮ってねっ。カメラ
にこっ照れ
黒猫あたまタンポポも咲いてるズラ
気持ちええのぅ〜。ゲラゲラ
黒猫公園の桜はもう花吹雪が見れるのよさチュー

黒猫あたまこんなところにも花が咲いてるだ。チューリップ
けどおらは草の匂いが好きだな。やしの木
スリスリしてぇ〜。

羊お坊っちゃま、お嬢様。
こちらにもきれいな花が咲いていますよちゅー

黒猫あたまうちの庭にもある樹だぞ。こっちは大きいな。

黒猫あのお花食べられたらいいのに・・・・・。チュー
ちょっとかじってみようかな。キラキラ


黒猫あたま