桜が咲いたのよさ | ワンコとのんびりバンライフ

ワンコとのんびりバンライフ

旅はシェパ連れ、世も情け。シェパ達と気ままに人生楽しもう!

黒猫公園の桜が満開なのよさガーベラ

黒猫あたまんだ〜。きれいだなぁ。上差し
おら、桜の下でゴロゴロしてぇぶちゅー



黒猫あたま桜のカーテンずら。桜
桜カーテンくぐったら・・・・・・。
黒猫四次元の世界に行くのよさっアップ

黒猫あたまやっぱり桜ずら。宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま


黒猫桜に囲まれたのよさ〜。あせる


黒猫森に逃げるのよさ。
すたこらサッサ。あしあと
羊お嬢様は高いところかお好き。

黒猫あたまここも桜ずら。ゲラゲラ

黒猫桜が振ってくるわよさ照れ
枝垂れ桜なのよさ。ラブラブ


羊本当に桜は美しゅうございましたね。酔っ払い


黒猫あたまそれに引き換え・・・・・。
執事の植えた桜は花咲かないまま
葉っぱだらけになってるの〜お。ウシシ


羊・・・・・・。ゲッソリ

きっ、きっと・・・来年は咲くでござる〜。滝汗