運は使うんじゃなくて育てる。 | 青い空の間

青い空の間

~私の記憶のメモ帳~
#PR_amebapickを使用して運営中

どうも、こんばんは。

コロナになってからSNSなどで見つけたキャンペーには片っ端から応募しまくっている私です!!

 

数撃ちゃ当たる!を実践していますね。

 

ここ半年くらいであたったものがこちら!!!

まずはしじみのお酒に当たりました。

ホット専用のお酒で、すごく美味しかったです。

 

本麒麟のグラスと新本麒麟が当たりました。

こういう公式のグラスに憧れてたので、見るだけで"によによ"しちゃうよねー。

ただ勿体ない病患者なので、グラス使うの勿体ないが発動しちゃいますね(?)

 

お酒ばかりだと思った?

味噌汁が当たりました!

2食分だったので、私が飲んでいたのが気になったんでしょうね。

今までフリーズドライの味噌汁とか気にしてなかった家族が、

たまたま(?)割引されてたとかで同じ味噌汁を買ってきたりしてましたね。

宣伝効果すっげぇなぁ。

 

また酒じゃねーか!って言われそうだけど。

陸というウイスキーが当たりました。

し・か・も!

公式のカップ付き!!これは熱いよね。

実はこのウイスキーのミニボトル。

グラスなしの時にも当たってました!?

写真は割愛します。

 

さてさて、こんなに当たるとね。

ついつい自慢したくなるじゃないですかぁ。

そしてその後によく「お前は運使いすぎ!」と家族や友達に言われるけどさ。

運というのは、HPやMPのように消費するって考え方がそもそも間違いだと思っている。

私は運というのは、育てるものな気がするの。

当たれば当たるほど、運は経験値が溜まってレベルアップすると思うの。

そんな感じで、次の運につながる気がする。

目指せ?運レベルカンスト??

 

ということでね。

数撃ちゃ当たるを始めて2年弱くらいになるけど、

本当に数撃ちゃ当たるでした(?)

 

そうそう。「運使いすぎ!」という人に限って…

不思議なことに「応募する」って行為をしないんですよね。

もっと応募したらいいのにねー。