初めまして。ご訪問ありがとうございます。30代、中年男の片付けブログでございます。シンプルな生活が好きでなるべくストレスにならない生活を心掛けていたのですが、ここ最近は物欲が出てきてシンプルじゃなくなってきました皆様よろしくお願いします。
ちょうどバランスが取れてるって事で良いのかな(笑)
買い物するのも慎重になってきました🖐️👀