One day delta ~つながり~ | ビジネスコンテストデルタ2010のブログ

ビジネスコンテストデルタ2010のブログ

学生団体ビジネスコンテストデルタ2010実行委員会公式BLogです。

日々の活動、コンテスト情報、イベント告知など、更新していきます。


〇デルタ公式HPはこちら
 ⇒ http://www.delta-kansai.net

〇デルタ公式twitterアカウントはこちら
 ⇒ @delta_2010

スタッフの井本ですかお








昨日は One day delta ~つながり~ という一日イベントを開催しました。





参加者の皆様、講師の皆様、ありがとうございました音譜


(スタッフ一同)











いやぁ…








激アツでしたねぇアップ

















激暑…笑























いや、冗談はおいといて











本当に熱い方々にお集まりいただけました!!





ありがとうございます。











僕はスタッフでしたが楽しんでしまいましたw




















…実は、僕はパソコン担当ということで最初の方の交流には参加出来ていませんでした。








本当は混ざりたい気持ちでウズウズウズウズウズウズ…シラー








自由交流と懇親会の時は待ってました~~~て感じでw

















では、





懇親会終了後に撮った写真をあっぷーニコニコ





ビジネスコンテストデルタ2010のブログ-oneday懇親会後集合写真











はい。僕はふざけてしまいましたがwww














他にも写真を撮っています!





http://www.flickr.com/photos/delta-kansai/





(yahooの写真共有flickrを使っています)





上記のURLにアクセスしてみてください^^








いやぁ。本当に関わっていただいた皆様ありがとうございました!











最後になりますが、オフィスをおご提供いただいた株式会社バリューエージェント様にも感謝申し上げます。





巡様のスピーチも感動致しました!














今年のデルタでは「つながり」を掲げています。








出会いを大切に自らの活動を広げていただきたいと勝手に思ってます!!笑











短い人生の中で、最も楽しいことは、


自分の心の波長と合う人との出会いです。





by稲盛和夫











色んな人と出会うのは楽しいニコニコ





再確認した井本でした。とさ…








それでは


失礼します。





○●○●○●○●○●