もうすぐですね♪ | ビジネスコンテストデルタ2010のブログ

ビジネスコンテストデルタ2010のブログ

学生団体ビジネスコンテストデルタ2010実行委員会公式BLogです。

日々の活動、コンテスト情報、イベント告知など、更新していきます。


〇デルタ公式HPはこちら
 ⇒ http://www.delta-kansai.net

〇デルタ公式twitterアカウントはこちら
 ⇒ @delta_2010


こんばんは★



久しぶりにひどい風邪にかかってしまいました;;



2日間、熱が下がらず39度近くでてましたあせる

頭痛いし、喉痛いし、鼻詰まってるし、関節痛いし(笑)。。。。


インフルエンザの方ががしんどくなかった気する!(´Д`;)

(去年、インフルエンザ1日で治っちゃいましたww)




今日も朝は熱あったんですけど、晩には下がってたような気がします。

無理矢理学校には行ったので友達にうつした可能性大ですw


ほんまに私は風邪ひくタイミング悪すぎる(´;ω;`)




そうです!


今週の日曜日(6/27)はイベントの日です音譜



「学生交流イベント One Day delta ~つながり~」



いよいよですね!あと、3日です!

新たなきっかけ、出会い、発見。。みなさまとのつながりキラキラ

当日のことを考えると本当に楽しみです!

では、お会いできるのをを楽しみにしていますヘ(゚∀゚*)ノ





そして、今日(6/24)はミーティングでした。

女子率が高かったですw


そして、決まりましたー!!

いろいろと★(何が決まったか書いていいんかな?)




今日決まったことは今週の日曜日(6/27)に公式HPにて発表なので

是非HPをチェックしてくださいねドキドキ




以上!

あと数時間で始まるW杯日本戦を観るために

このまま起きとくか悩んでる森田でした(。・ω・)ノ゙