もう6月ですね。 | ビジネスコンテストデルタ2010のブログ

ビジネスコンテストデルタ2010のブログ

学生団体ビジネスコンテストデルタ2010実行委員会公式BLogです。

日々の活動、コンテスト情報、イベント告知など、更新していきます。


〇デルタ公式HPはこちら
 ⇒ http://www.delta-kansai.net

〇デルタ公式twitterアカウントはこちら
 ⇒ @delta_2010

こんばんはニコニコ


お久しぶりの中です。






もう6月に入りました。



てことは、2010年も半分に差し掛かり、



また、ビジネスコンテストデルタ2010開催まで、




あと3カ月!!




早いものですね~><





梅雨は嫌いですが、コンテストを夢見て乗り越えたいと思います^^


(ちなみに私は、梅雨生まれです。笑)





今年も、参加者のみなさんに会えること、


とても楽しみです音譜








これから気を引き締めて、


日々精進して参ります。







最近の、マイブームを御紹介致します。




RICOH CX1  です!


ビジネスコンテストデルタ2010のブログ-F1010545.jpg


買っちゃいましたラブラブ



CX1今見かけるって、レアすぎまして、



一目ぼれしましたドキドキ






この相棒で、



コンテスト中の参加者のみさなんの、



素敵な表情を、撮らせて頂きます!!





もっと、腕磨かないと・・・・><






実際まだ、カメラケースを買っていないので、



外に持ち出したことはありません!笑









カメラの腕も、企画も、、、




どんどん、磨いていきますよ~!!