活気 | ビジネスコンテストデルタ2010のブログ

ビジネスコンテストデルタ2010のブログ

学生団体ビジネスコンテストデルタ2010実行委員会公式BLogです。

日々の活動、コンテスト情報、イベント告知など、更新していきます。


〇デルタ公式HPはこちら
 ⇒ http://www.delta-kansai.net

〇デルタ公式twitterアカウントはこちら
 ⇒ @delta_2010

どうも! スタッフの佐藤広大です。

無駄に走り回ってしまって汗だくなので自分の体臭が気になる今日この頃です。


久しぶりに書くのですが、こないだある方とお会いしたときに感じたことを書きます。



その方はいろいろなセミナーなどを行っている方で、今回お会いさせていたのはデルタとは別の団体で僕が所属している団体でセミナーを行うので、その講師として来て頂くために会いに行きました。



その話の中で今の自分の中に一番足りていないと感じたことが「活気」です。



その方から「企画書から活気が伝わってこない。自分が面白いと思うことをやろう」と言われました。


この言葉は今の自分にとても響きました。



今自分はいろいろな活動を義務や責任感みたいなものだけでこなしてしまっていました。




義務や責任感は非常に大事なものやけど、それだけでは面白いものはできないし、何より自分自身が楽しめないということを感じました。




これからはどうやったらもっと面白くなるかを追求していきたいと思います。




では、さらば。