03/16 ミーティング | ビジネスコンテストデルタ2010のブログ

ビジネスコンテストデルタ2010のブログ

学生団体ビジネスコンテストデルタ2010実行委員会公式BLogです。

日々の活動、コンテスト情報、イベント告知など、更新していきます。


〇デルタ公式HPはこちら
 ⇒ http://www.delta-kansai.net

〇デルタ公式twitterアカウントはこちら
 ⇒ @delta_2010

お久しぶりですニコニコ


中 倫子です。






最近暖かくて気持ちいいですね~♪

桜の開花ももうすぐですかね^^!?



冬が好きって年中言い張る私でも、

この気持ち良さには負けて
春大好きって言ってしまいそうになります…


(言ったところでどうでもいいんですけどねw)










この日のミーティングは関大でしました!






デルタの活動は言ってしまうと、
約1年かけて、


夏の5泊6日のコンテストを行う!


ことなんです。






私は最初スタッフになるとき、

1回のコンテストに約1年かけるの!?


ということに驚いた記憶があります。







しかし、去年1年やってみて、

ほんと1年、充実していました。



ずっと寝れない、徹夜だったという訳ではないです。



(自分が仕事を溜め込んだ時意外は…w)







人間は息抜きも必要ですよね。
(みんなというか、私は特に)




飲みにだって、遊びにだって行きます。





学校の生活・レポート・テストもあります。





そのように、上手くバランスを取りながら、


デルタの活動を並行して、やっていくことで、



スタッフをしていた1年弱の期間が

ほんと充実したものになりました。







仕事が多く寝れなくて辛いときもありました。



全て自分の時間の使い方が悪かったんですけどね。




時間は有効に使っていきたいですね。





今はほんとに今しかないです。



ハタチを越えて、時の流れの早さを、

非常に実感します…。






デルタの仕事も溜め込まず、


コンテスト開催の9月には、



万全の体制で参加者の皆さんをお迎えしたいです。






4月からコンテスト開催までに、

スタッフがどう行動するのことが一番いいかを考え、



流れを決めました。







モヤモヤしていた【コンテスト】が、


私始め、新スタッフ…


みんながはっきり意識出来たんじゃないかと思います。








話は色々飛んじゃうんですけど…





やっぱりスタッフ同士は、


コンテスト中はもちろん、
コンテスト前もずっと1年中



共有する時間も長くて、





ほんとに家族(?!)のような関係になります。






昨年度から一緒にコンテストを運営してきた、中田氏が



コンテストを通して一番一緒にいたんじゃないかってくらいの中田氏が




春から編入という形で、


関東に行ってしまいます。



この日で最後でした。




まだ実感もあまりないです。







私は中田氏を応援し続けます!

編入ってほんと勇気いると思います。


中田氏はすごいです。



正直寂しいけど、


頑張れ中田氏~(´・ω・`)






中田氏はデルタをやめた訳ではないし、


これからもスタッフの一員です。





しばらく(夏休みまで?)ミーティングに来れないということで、




ほんと急に飲みに行きました!!w




よっこ・中田氏・ひろびー
ビジネスコンテストデルタ2010のブログ-F1010422.jpg



ほろ酔い中田氏w
ビジネスコンテストデルタ2010のブログ-F1010426.jpg



歌う中田氏w
ビジネスコンテストデルタ2010のブログ-F1010429.jpg



カラオケのみんな
ビジネスコンテストデルタ2010のブログ-F1010428.jpg






ほんと楽しかったです。




今回突然すぎて、全員集まれなかったし、

また予定合えば飲みに行きたいねっ!







それでは、また書きますね^^*



中 倫子