3月10日ミーティングなどなど | ビジネスコンテストデルタ2010のブログ

ビジネスコンテストデルタ2010のブログ

学生団体ビジネスコンテストデルタ2010実行委員会公式BLogです。

日々の活動、コンテスト情報、イベント告知など、更新していきます。


〇デルタ公式HPはこちら
 ⇒ http://www.delta-kansai.net

〇デルタ公式twitterアカウントはこちら
 ⇒ @delta_2010

ブログでははじめまして!

新スタッフの井上と申します♪


書けという指令をうけたのに、全く忘れてましたw

だから、今日のミーティングではなく、先週の分ですww


先週は、各自の活動報告からはじまりまして、

それにおける改善点を話し合ったり、

あとイベントを開催するかなどなど…


どれも抽象的でごめんなさい!

文章力と語彙力の欠乏w


ミーティングでいつも思うのは、みんなすごく真剣に意見を出し合ってて、ああ~本気で話し合うってこういうことなのかな~っていつも圧倒されている私であります…。(ごめんなさい!笑)


デルタに入ったのも、自分を変えたいって思ったことが一因にあります。

自分にもっと自信もって、自分の気持ちを自分の言葉でありのままに相手に伝えられるようになりたいな~って思ってます。

はずかしw


んで最近、「自信力」って本買って読みました。タイトルまんまw

レジもってくの若干はずかしかったです…w

でもこういう啓発系?の本は個人的に大好物です。


自信力って、「自分を信じる力」ってことなんです!

だから、自分をもっと好きになって、自分を信じてあげることが、自信につながるんですね★

すごく基本的なことだけど、大切なことだと思います!!

だから、もっともっと自分を好きになって、成長していきたいと思います~^^


うわ、まじめになったwしかも長いww

これからはブログの書き方もデルタで勉強していきたいと思います…www



任務しゅうりょ~!でわでわこのへんで~!★