第4回ミーティング | ビジネスコンテストデルタ2010のブログ

ビジネスコンテストデルタ2010のブログ

学生団体ビジネスコンテストデルタ2010実行委員会公式BLogです。

日々の活動、コンテスト情報、イベント告知など、更新していきます。


〇デルタ公式HPはこちら
 ⇒ http://www.delta-kansai.net

〇デルタ公式twitterアカウントはこちら
 ⇒ @delta_2010

どーもー!!!
デルタスタッフ初登場の樹です。うえきって読むんですよー珍しいでしょ?笑

また今度改めて自己紹介しますねグッド!



今日ゎ長岡京でミーティングがありました。

議題は…
デルタ憲法なるものを作るかどうか。

また、活動理念について
ですかね。


今日も議論は白熱しましたねー
みんな考えが違っておもろい☆

けど今日も全くまとまらなかったね。


てか私事ではあるのですが…

今日デルタで初めて泣いちゃいました
みんな急に泣いてごめんねっ


けどみんなに聞いてもらえて良かったし
溜め込まずに今の時点で少し自分をさらけ出せて良かったと思います


やっぱり思いは言わないと伝わらないってゆうか
思ったことは言い合って真っ正面からぶつかり合える、

そんな仲間になりたいなっ☆


この世の中
遠慮なく言い合ったり、
激しくぶつかったりってあんまないよね。

だからこうゆう場も必要かなって
思います

みんな頑張ろー

なんかよく分からんくなったけど…

ビジネスコンテストデルタ2010のブログ-F1010243.jpg

今日の一枚。

チープなご飯でしょ!?
スーパーの一角で食べましたとさw

でも妙に落ち着く空間で気に入りました←

みんなこれからも頑張りましょう

あー言うてる間に2009年終わっちゃうよ?来年もデルタをよろしくですドキドキ


あれ?あんまミーティングについて語ってない(^O^)

まあいいっか

おやすみなさいー