第2回会議 | ビジネスコンテストデルタ2010のブログ

ビジネスコンテストデルタ2010のブログ

学生団体ビジネスコンテストデルタ2010実行委員会公式BLogです。

日々の活動、コンテスト情報、イベント告知など、更新していきます。


〇デルタ公式HPはこちら
 ⇒ http://www.delta-kansai.net

〇デルタ公式twitterアカウントはこちら
 ⇒ @delta_2010

はじめまして。今回記事を書かせていただく、山口淳史です。




学生団体ビジネスコンテストデルタ2010実行委員会のスタッフの1人です。

大学は関西大学です。

学年は・・・

もう長くなるのでまた改めて自己紹介したいと思います笑


ちなみに僕らはビジネスコンテストというイベント(?)をやろう!!!

っていうことで集まりました。

学生だけでどこまでこのコンテストを盛り上げられるか楽しみです^^


しょうみ、9年続いてるかなんて関係なく、成功するか失敗するかは僕らの手の中にあるわけですね^^

あーわくわくする笑



来年の9月に開催するので興味のある人は是非このブログをみてほしいですね。




で、今日はその2回目の会議でした。


場所は僕の住んでる市の公共施設「Bambio」にて^^←どうでもいい


JR長岡京駅のそばです!←もっとどうでもいい


の、4階のだいいちk・・←だまれ^^



会議ではまだ合宿中の内容についてどうするー?というより


それ以前の段階です。


ま、そんなこんなな会議でした。


あ、なんか前よりだいぶ気軽に話しやすくなった感じがします。



おつかれさまでした。^^




おしまい。





追記

なんかせっかく「あくん」とかよくわからないあだ名つけてもらったのに


みんな「あっちゃん」て呼ぶねんけど笑


意味ないじゃーん笑