なんかもう、

買わなきゃ後悔する気がしまして、

ポチっと・・

ポチっとおしてしまいました!!

 

到着日は指定できましたが、

すぐさまこんなメールがきました。

やっぱり価格改定を機に

買う人は多いんですね~あせる

 

 

 

 

カルティエオンラインで

お買い物したの、初めてです。

そういえば去年の今頃も、

ヴァンクリーフ価格改定の直前に

オンラインでペルレ買ってました。

 

『ヴァンクリーフ ペルレを買えたのか?!』いよいよ、値上がりしてしまうなぁーと名残惜しく(未練がましく?)オンラインをポチポチ見ていたとき。    おぉ私が欲しいと思っていた色とサイズの在庫発見 でも…リンクameblo.jp

 

『ヴァンクリーフオンライン、2日後に到着!』なんと、信じられないことに注文を完了してから2日後に、ペルレが到着しました 今って混みあっているハズなのに、こんなに早く届くのとビックリ。 段ボールのなかに、…リンクameblo.jp

 

 

なんだか私、

1年前と同じようなことしてるな・・

 

このブレスレット使いこなせるか、

届いたら正直にレポートしたいと思います!!