なんと、信じられないことに

注文を完了してから2日後に、

ペルレが到着しましたビックリマーク

 

今って混みあっているハズなのに、

こんなに早く届くの!?とビックリ。

 

段ボールのなかに、緑色のボックス出現。

 

 

 

 

な、なんじゃ大きな

リボンは~!!

 

 

 

 

リボンの下に、

またリボンが。

 

 

 

 

あけてみますと・・・

おぉ~!!

注文したとおり商品がキラキラ

 

 

 

 

ヴァンクリーフで、はじめて

ホワイトゴールドの商品をゲットですビックリマーク

 

う、嬉しい泣

これは、嬉しすぎる・・・

 

オンライン、たまに見ていましたが、

見続けていて良かった。

 

そして前回、店舗で、

これではない色の購入を

一瞬迷いましたが、あのとき

ちゃんと我慢して良かったビックリマーク

と自分を褒めた瞬間でした笑