カルティエの値上げが話題ですが、

前から気になっていた、

こちらのブレスレット!!

 


『ブレスレットがたまに欲しくなる』1年に1回くらい、「ブレスレット欲しくなる病」が発症します。 前に書いたことがありますが、 『ブレスレットに、憧れる』いま、私の手持ちのジュエリーに、ブレスレ…リンクameblo.jp

 

 

気になりすぎて

問い合わせてしまいました。

やってしまいました。

 

 

image

 

 

なんと、

113,300円→140,800円とのこと!!

 

ぎょえーーー!!

値上げ率20%以上って

すごくないですか!?なにごと!?

 

ちょっと・・

これは・・

14万になったら、もう買わないと思う。

買うなら今しかない。

 

え、でもどうしよう。

ブレスレット私に使いこなせるかな。

 

どうしようー!!