1年に1回くらい、

「ブレスレット欲しくなる病」が

発症します。

 

前に書いたことがありますが、

 『ブレスレットに、憧れる』いま、私の手持ちのジュエリーに、ブレスレットは一つもありません。 以前、奮発して結構お高いブレスレットを購入したにも関わらず、 うまく使いこなせなくて、手放し…リンクameblo.jp

 

・左手につけるのはナシ

 (時計とぶつかるから)

 

・右手につけるにしても、

 昔どうしてもうまくつけれなくて

 イライラして手放してしまったので

 買うとしたら、右手に簡単につけられる

 ブレスレットが欲しい

 

もはや、こんな私に合うのは

数珠くらいな気がしてきましたが、

 

これならいけるんじゃないか・・!?

と最近思うのが、こちらのタイプのもの。

 

 

 

 

ティファニーにしては安い!!(7万円の方)

でもどうだろ、紐が極細な気も。

実物見たいなぁ。

オンライン限定ってのがな~

 

カルティエのこちらも、

ずっと前から気になっていますが、

最初に見たとき8万円とかだったのに、

いまは10万越え・・

 

 

 

 

でも、紐とはいえトリニティだし、

ピアス・ネックレスとあわせれば、

素敵なんじゃないかと妄想したり。

 

もう何年も、ブレスレット難民です笑