ポメラート、何を買うか

本当に迷いましたが、

 

 

去年気付けば指輪ばっかり買っていたので、

まずはネックレスに候補を絞りました。

 

 

 

そして最後まで比較して迷ったのは、

こちらのネックレスとでした。

 

 

 

 

こっちの方が、

落ち着いている印象なので、

 

使い勝手が良いかしらとか、

マルチカラーは攻めすぎじゃないか・・

飽きないだろうか・・

長く使えるだろうか・・

とか色々考えましたが、

 

もう最後は、手にとって、

トキめく方を選びました!!

 

なんというか、

明日生きてる保証ってどこにも

ないじゃないですか。

もしかしたら、明日、

大きな地震が来るかもしれない。

事故にあうかもしれない。

いきなり隕石が落ちてくるかもしれない。

 

大袈裟かもしれませんが、

単純に、悔いのないよう生きたいビックリマーク

 

そう強く思った、41歳のお買い物でした。