2023年ももう終わり。

今年買ったジュエリーの総括ですビックリマーク

 

まずは40歳の誕生日に買った、

ポメラートのヌード。

41歳の誕生日も絶対ポメラートビックリマーク

といまから決めています笑

 『ポメラート ヌードリングの購入!』だいぶ前から、 「40歳になった自分への誕生日プレゼントは、ポメラートのヌードだ」 と決めており、 ようやく購入することができました    色とサイズ選びで複…リンクameblo.jp

 

 

image

 

 

ヴァンクリーフの価格改定直前、

タイミング良く買えた

ペルレ・スモール。

 『ヴァンクリーフオンライン、2日後に到着!』なんと、信じられないことに注文を完了してから2日後に、ペルレが到着しました 今って混みあっているハズなのに、こんなに早く届くのとビックリ。 段ボールのなかに、…リンクameblo.jp

 

 

image

 

 

TASAKIのディンジャーリング。

ネックレス・ピアスとTASAKI勢が

そろい、これにて無事TASAKI卒業

(たぶん)


『TASAKIの指輪ゲット!』友の会の満期がたまって以来、何を買おうか、カルティエ・TASAKI・ポメラートをウロウロしていましたが・・ 秋になると、また価格改定の波がいつ来てもおかしくな…リンクameblo.jp

 

 

image

 

 

なんといっても、大物はこれビックリマーク

はじめてヴァンクリーフでオーダーした

ペルレ三連リング。

これにてヴァンクリーフ欲もおさまり、

無事ヴァンクリーフ卒業(たぶん)

 『ヴァンクリーフ ペルレ三連リング』ヴァンクリーフで購入したのは、ぺルレ三連リングです    つぶつぶ好きの私としては、この指輪がずっとずっと気になっていました。 ヴァンクリーフの作品って、どれ…リンクameblo.jp

 

 

image

 

 

ブランドを増やさないという誓いを

うっかり破ってしまった、初GRAFF。

会社使いを想定して買いましたが、

気に入りすぎて休日にもつけてます音符


『初!GRAFFで購入』ピアスを買うと決めて、GRAFFへ行ってまいりました 初めて、GRAFFでお買い物。箱が黒でシックで素敵~ なんじゃこれは、リボンも、可愛いではないか・・  …リンクameblo.jp

 

 

image

 

 

最後に、忘れちゃいけない

Classic Chess!!

ほぼ毎日つけているので、

これが一番活躍していると思われる笑

 『Classic Chessハーフエタニティ到着!』楽天で購入した、Classic Chessさんのハーフエタニティが届きました~  『どうしても、やりたい組み合わせ』ポメラートのヌードリングは、左手人差し指が…リンクameblo.jp

 

 

image

 

 

来年も良いお買い物

できますように~キラキラ