みなさんこんにちは♪


ついに!ついにやりましたよーーー


デルピエロ山口完全オリジナル発毛法で

お客さんの髪が増えました✨✨✨



これは記念すべき日です✨


ひとつの結果が出ましたねー😭 やったー🎉


写真は

8/2

8/23

9/14

10/1


すごい!!凄すぎる✨✨


1枚目から2枚目とか

毛根が明らかに黒くなってますよね?🤔


施術は2回行いました

何か自宅でも特別やってたことあるか聞いてみたら


 自分でも頭皮マッサージをやったり

毎日シャンプーから週一シャンプーにして後は湯シャンにしてみたそうです


行動する!!素晴らしいですね!!


後は睡眠薬を飲んでたりしたのが施術を受けてから

寝られるようになり薬の量が減ったようです


いいことばかり!!


そういったのも関係あるかもしれませんね


お笑い芸人のフレンチぶる 加瀬部くん

よく頑張ってくれたー✨✨✨


YouTubeをやっているのでぜひみてあげて下さい😊


発毛に興味ある方、サロンや出張で施術受けてみて下さい!微力ながらお力になれると思います



髪は手だけで増える と何年も言い続けてきましたが

ここまでくるとAGAの薬や育毛剤で増やす方が難しいのではないか🤔と考えてしまいます


生えない土地に、減っていく土地に外からの力で増やそうとしているのですから...


増える環境さえしっかり作ってあげれば髪は常に生えようとしているので自然と増えていく

これが僕の考えです


薄毛で悩んでる人たちの発毛や髪に対する

固定概念を変えたい

東洋医学、自然治癒力を勉強し自分の経験と混ぜ合わせ

その人の力で髪が増えることを今後も証明していきます



「髪は手だけで増える とか張り切って言ってるけど

当たり前じゃん!この人なに言ってんの?」って世界を作れるよう頑張りますね😄




髪は手だけで増えるのじゃーーー🎉