デルピエロのGrazie!Grazie!

デルピエロ山口 30を越えてからどれだけジャグリングが上手くなるのか!


テーマ:
『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』観てくれたみなさんありがとうございました。

オンエアー見たらめちゃくちゃ緊張してましたね、自分 汗

収録当日緊張しすぎて電車の中で何度も吐きそうなりました。

人生で一番緊張したかもしれません。

小学生の頃から松本さんが好きで、
これから会えるんだって思ったらすごく緊張してしまい・・・。

収録中も目の前に松本さんがいて、ネタふりをしているとウンウンと笑顔で頷いてくれました。

その松本さんの笑顔を見ていたら頭が真っ白になってしまい・・・。

あまりにも好きすぎて、尊敬しすぎて、ホント泣きそうになってしまいした。

オンエア見ていろいろ勉強になりました。

これからちょっと気合い入れて面白い芸人目指していきますので、

もしよろしければ応援よろしくお願いします。





                                 デルピエロ山口








AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。