みなさんこんにちは♪


横浜市にある打越メディカルクリニックへ

出張マッサージに行ってきました!!

お声がけいただきありがとうございました🙇‍♂️



あきら先生は物腰やわらかく上品な方で、柔軟かつ丁寧な方で非常に心地よい方でした。

そしてイケメンですね!!

奥様やご家族とも仲良く

幸せハッピーオーラ全開です🤩


呼吸器系で悩みがあればぜひ伺ってみて下さい。

この時代は特に重要ですよね

診察室も待合室もキレイです!!


施術中も終始楽しい時間が続き、

あっという間に終わってしまいました。



そして帰りにはプレゼントまでいただきました🎁

見て下さい!この可愛い鉢!!そして多肉!!

大切に育てます✨



施術のビフォーアフターの画像などありますので

先生のブログぜひ目を通してみて下さい🤭


素敵な出会い

素敵な1日でした


髪は手だけで増える✨