みなさん発毛してますかー✨✨✨

今日は嬉しい報告です🎉🎉🎉


ついに月刊健康雑誌『安心』に
発毛や湯シャンの仕方などが
掲載されることになりました✨✨✨


ブログやっててよかったーーー😄


スタッフのみなさんありがとうございます✨✨✨


6月2日発売の7月号に載りますのでぜひ
読んで下さいね♪

『安心』てサミットとかライフの
スーパーにありますよね😊

人生どこでどうなるか分からん🤩


5月号は足ツボや頭のリンパ流しなど興味あること
ばかりで読んでて楽しかったです♪






まぁー客観的に写真見ると

気持ちよくなってますね😅







『安心』のスタッフさんがお2人とも聞き上手でペラペラと気持ちよく喋り倒してしまい脱線すること


30回(⌒-⌒; )


その都度 湯シャンに話を戻してくれました😅


健康について語れるって幸せ!!


また近くなりましたらお知らせします✨


発毛家芸人として雑誌デビューのお話でした!!




髪は手だけで増える✨