みなさんこんにちは!!




↓今朝の画像です



↓湯シャン後です



なんかいい感じですかね🤗

うん、とってもいい感じです✨




↓今日から使い始めたオリーブ湯!




一滴たらしただけで柚子のいい香りがお風呂の中に広がって森にいるようです!

女子力高めなんです✨




↓そして先程、お笑い芸人、小室哲哉ものまね芸人の
小出Kidz さんがギックリ腰になったとのことで自宅に行ってきました。



左がビフォーですが、右の写真ではだいぶ足が上がるようになりましたね。


喜んでもらえました🤗



家の中が好きなものに囲まれていて

ハッピーライフを感じました。


この季節みなさんもお気をつけ下さい!



今年も後1ヶ月✨




髪は手だけで増える✨