みなさんこんにちは!!



今日はお風呂に入らないでみました!!




↓今朝の画像です




↓夜10時の画像です


夜になるとかなり脂っぽくなりました!!




ベタついてます。



このままでは寝られなそうなので結局シャワー浴びると思います。


毎日毎日発毛するために実験です🤗


髪は手だけで増える✨







あーーサッカー⚽️メキシコ🇲🇽に負けましたねー


遠藤選手疲れてたなー


中2日で6試合😢


どこの国もスケジュールに相当の不満があると思います💦



ワールドカップの決勝とかもそうですけど

疲労が...



三苫選手の神切り返しからのゴールで

選手に力がみなぎりましたね。


あの切り返しで大声出しちゃったし

久保選手の涙でこちらまで涙です😭




その後の女子バスケ🏀もすごい集中力でしたね。



明日は野球の決勝です!!






そしてコロナ増えてます!!



最近は2重マスクしてます😷


みなさんも気をつけて下さい‼️