みなさんこんにちは!!



【湯シャンチャレンジ】207日目となりました!!




サーフィン🏄‍♂️🏄‍♀️面白いー


スケボー🛹面白いー


卓球🏓強ー🔥


スポーツってやっぱりスゴいんだな



でも東京コロナ感染者2800人!!



完全に気がゆるんでます!!



頭の筋肉ゆるめても感染対策をゆるめてはダメ🙅‍♂️🙅‍♂️🙅‍♂️



↓今朝の画像です




↓湯シャン後です


停滞期なんでしょうかね!


すげー増えた!!って感じは最近ないのですが

こういう時期も絶対大事なこと知ってるんです!!



気にしない!!最強のマインドです!!



気にしてなんてあげないんだから!!




髪は手だけで増える✨




うおー!!



そういえばソフトボールは優勝したのかー?



23時19分!!


もう結果は出ている!!



セラピストの仕事だったのでまだ結果しりません!



今日のお昼に上野選手のケガの話テレビでやってて

上野選手の言葉に泣いてしまいました😭



優勝しててくれー🔥