↓こんな記事がありました!!


これ、マジで髪の毛も一緒だと思いますよ。



薄毛を気にしてスパイラルに入っていく...



1人で考えてもそうなるのに薄毛をイジってくる人が周りにいると更に気になりますよね



前回も話しましたが、薄毛をイジってくる人から離れましょう。




ホント髪の心配って終わりがないんですよね!!




仕事で期限があれば当日まで考えればいいのですが...



自分は髪の毛のことだけ考えて10年生きてました



なんなら小学生の頃からハゲたくねー...



30年くらいかも...笑



脳のCPUの9割を常に髪の毛のことだけで使用してました。



10年間はむだだったのか...



いやいや考えてたから増やせたのだーー!!




絶対にこのしんどかった10年をプラスに変えてやるんだ!!





ただ人生で髪の毛のことを考えていることほど無駄な時間はない!とも思っています。



だってフサフサな人1秒もそこに時間使ってないんだもん!!



その時間趣味とかゲームとかの時間に充てられるじゃん!!




後、髪の毛だけでなく、太るってことも一緒だと思います。


痩せてる人って太るわけがない!!


と思えてるんですよね。



体重を気にしてる人ってこれを食べたら って必要以上に気にしてるんですよね!!



気にするな!って言っても気にしちゃうもんなんですが。


なので記事に書いてありましたが


楽しく生きる


これにつきると思います✨





後話は変わりますが、体がダルい


疲れがとれない


足が浮腫む


って人


お近くの足ツボマッサージ行ってみてください!


そして「強目で!!」と言ってみて下さい。


スッキリしますよ!



頭をもみほぐすのと足の裏をもみほぐすのは最強だと思っています✨




髪の毛は【増える頭皮環境、首の環境】

になってしまえば後は増えるだけなので

薄毛を気にならなくなります!!



ただただ薄毛が進行していってる時が1番不安です。



頭クルクル、つまんでつまんでつまみあげながらクルクルやってみて下さいね



髪は手だけで増える✨