みなさんこんにちは!!



【湯シャンチャレンジ】138日目となりました!!




↓今朝の画像です




なかなか脂が出てきてます😅


↓湯シャン後です


ふんわりさっぱり感が出てますね



髪のボリュームも少しずつ戻ってきました🎵


うんうんいい感じです!


最近は頭皮マッサージは湯シャンの時に1分くらい

しかしていません。



髪が生えてくる頭皮環境になっている実感があるため

根付かせる

を意識しています。




最近YouTubeで激務だった人たちの会社の暴露話

を見たのですが、みなさん仕事をやめた後も

髪が少し薄く、顔が曇っている感じです。



目の周りがくまとも違う、なんか淀んだ目をしているんですよね。

その時って後頭下筋もガチガチに凝っている可能性があります。


自分も20代は営業マンをしていて共感できるところもあり、仕事のプレッシャーを日々感じておりました。


呼吸についても浅くなっていた話があり昔を思い出しましたり


円形脱毛症の女性の知り合いも仕事が大変だと話ていました。



頭皮環境の悪化は仕事などのプレッシャーなど色々あると思います。


正直、会社にとって代わりは補充できますが、みなさんの体はこの世に一つだけです。


どうかご無理なさらず心と身体を大切にされて下さい。




【湯シャン記録】


101日目 シャンプー

102日目 湯シャン

103日目 湯シャン
104日目 湯シャン
105日目 湯シャン

106日目 シャンプー

107日目 湯シャン

108日目 湯シャン

109日目 湯シャン

110日目 湯シャン

111日目 シャンプー

112日目 湯シャン

113日目 湯シャン

114日目 シャンプー

115日目 湯シャン

116日目 😴💤

117日目 シャンプー

118日目 湯シャン

119日目 湯シャン

120日目 シャンプー

121日目 湯シャン

122日目 湯シャン

123日目 湯シャン

124日目 シャンプー

125日目 湯シャン

126日目 湯シャン

127日目 湯シャン

128日目 湯シャン

129日目 シャンプー

130日目 湯シャン

131日目 湯シャン

132日目 湯シャン

133日目 湯シャン

134日目 シャンプー

135日目 湯シャン

136日目 湯シャン

137日目 湯シャン

138日目 湯シャン


髪は手だけで増える✨