みなさんこんにちは!!



【湯シャンチャレンジ】101日目となりました。




↓今朝の画像です






↓今日は久しぶりにシャンプーしました🤗




いい感じですね〜🛀



101日目心機一転


シャンプーから始めてみました✨


やっぱり気持ちいい!!



朝からフットサルしたのでこんがり焼けました⚽️笑


フットサル仲間が腰が痛いとのことだったので

5分くらい触ったら楽になって喜んでくれました



日頃の修行が役に立った瞬間です🤗


右の腰が痛い場合、顕著に右側半分が固まっていました。


身体は正直ですね



多分抜け毛もがっつり原因があると思います!!



発毛はもちろん、色々なことが出来るように頑張ります‼️



【湯シャン記録】


101日目 シャンプー




髪は手だけで増える✨