発毛してますかー✨✨



ついに3ヶ月が経ちましたー😁



いやー感想は




湯シャン最高!!



始めた10日間くらいは大変でしたね!!


フケが出たり、頭かゆくなるし、ヌルヌルしてるし




↑朝起きたら最初は脂でこんなんでしたよ!!


それが90日目はこんな感じです


少しはまともになったのではないでしょうか!



そして湯シャン後です




この湯シャン後の変化こそが最大の魅力です!!




↑90日前


↓90日後



髪質の変化わかりますか?



湯シャン90日後の変化



●髪がゴワっとなる

●寝ぐせがつく

●根元から毛が立つ

●クシ通りがよくなる

●頭がポカポカ



などなど



↑90日前


↓90日後



わかりにくいかもですが、髪1本1本がしっかりして黒くなっています!!



毎日ちょこちょこ頭皮マッサージをして、湯シャンをしてみて下さいね!!






↓数年前




↓現在







マジで手だけで髪を増やせました!!


なのでみなさんの中にも髪増やせる人たくさんいると思いますよ!!



髪質もよくなるし、これは感覚ですが頭が膨張してる人は髪がパサパサしてる人が多い。そんな気がしてます。



しっかり頭をほぐして筋肉のコリをほぐせば頭が小さくなります。



頭の中の老廃物をアユーラのカッサで砕いて流して下さい。



首と頭の付け根をよくほぐして下さい。



はちをつまんで下さい。



頭の筋肉をゆるめてみて下さい。



肩ってこりますよね?


頭もこります!!



ほとんどの人は薄毛ってただ頭が凝ってるだけなんです。



だから薄毛を恥ずかしがることはありません。



大げさな言い方すれば肩に毛が生えてて、肩コリの人は毛が抜ける。そんな感じです。



だから頭が凝ってるだけ



少なくとも自分はそうでした。


薄毛の時の自分は眉毛から上は

1ミリも頭をつまむことができませんでした。



今は棒状腱膜以外は全てつまめるようになりました。


2年です。



焦らなくて大丈夫です。



自分の頭と向き合ってみて下さい。



髪の毛は常に生えようとしていると考えています。



それ以上に生えなくしている何かがある。



髪が急に生えなくなるわけではないのです。



髪は常に生えようとしている。



たがら頭を正常な状態に戻すだけで髪が増えていく。



湯シャンと頭皮マッサージやってみて下さい☺️



年齢と共に抜け毛が増えるとか毛に元気がなくなるってのはちょっと違いますね。


2年、3年歳を取りましたが髪がどんどん元気になっていってます。



髪は手だけで増える✨