発毛してますかー✨

今日は長いですよ😅





湯シャンと頭皮マッサージの効果は絶大です!!

抜け毛が減り髪が増えるだけでなく

髪質もよくなりました!!



↓数年前のオイリー用シャンプーしまくっていた時の髪質をみて下さい



ヤバっ💦

って思いませんか??笑




パサついていて変な光沢があり癖っ毛になっているんです。


毛先は絡まってクシがひっかかります。

なんとなくひっかかる感じ分かりますかね。


頭皮は硬くなりドライヤーの熱も感じません。



「絶対もっとハゲるじゃん!!」


てみんなから言われたところから





ここまで増やしましたよ!!


手だけで復活させました!!



何度も言いますが、頭から毛が生えているので頭に問題があります。



頭の筋肉をゆるめて血流をよくして下さい。


筋肉をほぐすと筋肉は小さくなります。


頭の周りは筋肉に覆われています。


つまり頭が小さくなります。


膨張した筋肉で皮膚が引っ張られます。


単純に毛と毛の隙間があきます。


それだけでも薄くなったように感じます。




頭をほぐして頭を小さくし皮膚の伸びを減らすことで毛が密集します。


そして血流がよくなることで新生毛が生えてきて、今ある毛を根本から押し上げます。



そうするとボリュームが出てさらに髪が増えたようになります。


当然今ある毛も太くなり抜けにくくなります。







ここから復活させたんですよ!!



もちろんほっといたら更に薄毛が進行していました。



いつかミラクルが起きて、抜け毛がとまって髪が増える日がくる!!はず...


と思って生きてました。



はっきりいってそんな日は来ません!!


自分自身で起こして下さい!




こうなる前に、そしてこうなってしまった後でも復活出来ます✨



もちろん全員とはいえませんが復活できます!!


脱毛症とかの病気の方は難しいかもしれません。


ただ、自分は知識不足からこれは男性型脱毛

AGAだと思い込み諦めていました。



多くの方は、ホルモンだ、ストレスだ、と目に見えないなにかを原因と思い込んでいる気がします。



結局のところそのストレスがどこにくるかというと頭にきます。


なのでストレスなどが全く関係がないとは言えませんが、頭に問題がくるから薄毛につながると考えています。



本当に多くの方の薄毛の原因は最終的に頭にあると考えています





これだけ増やした僕が言うのだから間違いないと思います。


もちろん全員が当てはまることはないと思いますが、当てはまっていたら手だけで生やせます。


そして増やせます。



髪の毛の論文で、薄毛とそうでない人の年収に差が出るみたいな情報もあります。



薄毛が原因で年収が少なかったり、転職が難しいとか更に髪にお金を使うってめちゃくちゃ不利じゃないですか?


ホントかどうかは分かりませんが...


ただ、髪がフサフサな人は髪にお金をかけないけど、薄毛で悩んでいる人がお金をかけなくてはいけないのはやっぱり不利だよなと思います。



逆にフサフサなんだから薄毛の人に買ってあげてもいいじゃん!!くらいフサフサは羨ましい✨✨✨



ただ手だけで増やせる!!


とことんやって増えなかった時はぜひ買って色々やってみてもいいのではないでしょうか。



自分の力で増やせたらラッキーじゃないですか😁



●このブログの注意点



これはただ自分が色々試したら手で髪が増えた

😂😂😂

なのでそのやり方と考え方を伝えているだけのブログです。



自分は正しいと思っていますが、もしかしたら間違ったことを堂々と発表しているだけかもしれません。


研究者や専門家でも難しいジャンルなのでどうかご理解下さい。



ただやらせとか、画像の加工とかは一切していません。







●大事なことは頭を触ること



薄毛が進行すると髪を触ることが怖くなります。


抜けないように今の毛を守ろうと触れないようになります。


触れて抜けてしまうくらいの毛なら抜けてしまえ!!


という、自分を実験台にして触りまくりました。



100本抜けてでもとにかく頭を触る。


触れば触るほど抜けにくくしっかりした髪になると思ってます。



但し擦らないように!!


大切にしながらも攻める姿勢です✨



それが1番大事♪




●これをやってみて下さい



湯シャンで間違いなく髪質と頭皮環境が変わります。


頭皮マッサージで頭の大きさが変わります。


血流や睡眠が良くなります。



結果毛が生えます。



髪は常に生え続けようとしてくれています。



それ以上に過剰なシャンプー、筋肉のコリをほっておくなどすると、生えようとする力よりも強いため毛が抜けます。



このコリを改善することで今まで生えようとしていた髪が自然と生えているだけと考えています。



この髪を増やそうとする意識ではなく、頭皮の環境をよくしようとする意識こそが大事です。



育毛剤やAGA治療は増やそうとする方ですよね。


それも大事ですが、改善すり意識も大事です。



例えるなら、収入を増やすより出費を減らす

という考えです。



ほとんどの人の髪は生えようとしていると考えています。



実際、薄毛が進行していた時は髪の伸びるスピードがめちゃくちゃ遅かったですが、毛が増えてきた今は早くなりました。



これは常に生えようとしていたけど、頭の中にこびりついた老廃物が邪魔したり、血流が悪くなっていたことが原因ではないでしょうか。


なので冒頭のテカテカでうねった平い髪が生えてきていたんだと思います。




頭皮マッサージと湯シャン



よくよく考えてみて下さい。




髪に対してなんにもしてませんよね🤔



それで髪質がよくなるんですよ



不思議ですよね😁




髪は手だけで増える✨



長い文章最後までよんで下さっていたら

本当にありがとうございます。


伝えたいことがありすぎて文章が

しっちゃかめっちゃかですみません!