みなさんこんにちは!!


最近なにかと体を洗わないってニュースが多く取り扱われるようになった気がしませんか?

自分がやってるから目に飛び込んでくるだけなのかもしれませんが🤔

ここ最近で3つ4つ見た気がします!!

記事を読んでもらえると、多くの芸能人がボディーソープで洗ってないと発表しています。


自分も20代の頃からボリューソープは使ってないです


昨日洗ったし、まぁいっか!
外出てないし、まぁいっか!


まぁいっか!が続いていき、逆に体洗うタイミングはいつなんだ!?って感じになりました笑



そして湯シャンを今年から始めて、



今までのはなんだったんだーー!!


という気持ちでいっぱいです!!



汚れで薄毛になる!



でも眉毛とか汚れてても抜けないし、


足の指毛とか絶対汚いじゃん!でもしぶとく生えてるし🤔


ずーーっとそんなこと考えてきたんですよね。


なんで髪だけこんなシャンプーしなきゃ薄毛になるんだろう!!


でも薄毛になりたくないからシャンプーしなきゃってずっとシャンプーと洗顔だけは続けてきて。


そう、顔も化粧水つけないとカピカピになっていました。

今はお湯だけ洗顔にしたら化粧水必要なくなりました。



ホント全身お湯だけでいけるんですよね。



なんだろうこの気持ち...




起きた時も、寝る時も必ず水を飲んでるんですが、お湯とか水とかって人間の体にいいんだなって思いますよね。