みなさんこんにちは!!



湯シャンのブログを毎日書いてる裏で
リジョブでバイトを探して面接にいったりしてました😄


そしてようやくバイトに受かりました!!😭😭😭



🎉🎉🎉



リラクゼーションマッサージ

40歳未経験


ハードル高すぎる😅



28歳でお笑い始めた時に

カラオケのバイトの面接を受けるも結果は不合格

ショックすぎて寝込んだ記憶があります笑


あの経験が今活きてます



「40歳なら落ちて当たり前!!」



若い時に挫折はしておくものですね😤







いやー今日バイトが決まってわかったことがあるんです。


それは嬉しいって感情の最上級は



ホッとすること✨


これなんじゃないか。



嬉しいって感情は


試合に勝つとか
給料日
宝くじが当たるとか
欲しいものが手に入る
サプライズのプレゼントとか

色々あるんですが、このホッとする。

何かから解放される。


これって結構幸せな感情の高ランクではないでしょうか。


もう履歴書書かなくていいんだ!

リジョブで探さなくていいんだ!

マッサージ屋さんに下見しなくていいんだ!



もう行きすぎて体が楽になった楽になった。



最近、首をほぐしたら、とか足つぼ行って、とかブログに書いてたんですが全部バイト募集してるところ下見に行ってたんですよね。


施術してくれた人みんな好きだったな。


ホント楽になりました🙇‍♂️


ありがとうございました✨



どうして今日受かったお店の面接を受けたかというと


他の会社の求人があり、自宅から近い店舗の応募をしたのですが歌舞伎町店を勧められて、「客層とかどんな人たちなのかな?🤔」と心配になってました。



でもここに行こう!と思ってましたが、最後にどうしても気になっているお店があり、後悔したくないので見に行きました。



女性の方が施術してくれて、普段施術受けてる時は会話しないのですが不思議と話が始まり


「YouTubeはどんなの見てるんですか?」

という流れになり

「私オタクなんですよ、アニメばっかり観てます!笑」


アニメ!!


ここでね、もし、もし、
「進撃の巨人」
て答えたらここの店にしよう!!って思ったんです!!






そしたらその女の子



「進撃の巨人です!」って!




すごくないですか??



何千てあるアニメの中ドンピシャで巨人ですよ!!





電車の中で伏線とか、隠れてる文字とか考察を見ながら向かってたからホントビックリで。





「私はリヴァイが大好きなんです!やっぱり男性だからミカサ派ですか?」



いや...そこまでは好きじゃない...


巨人派です!くらいの返しが出来ていれば...



もう決心がついたので


「ここのお店バイト募集してるんですよね?」


「してますよ!!きっと受かりますよ!受かったら進撃の巨人の話しましょうよ!」



なんだ、この楽しそうな職場は!!



そしてさっそく面接に行ったら受かりました😭



歌舞伎町に行ってたら...


また違う世界線に


こちらはこちらでまた刺激的な経験がありそうでしたが...






後は


証明写真も10年ぶりくらいに撮りました


プレミアムモードみたいなのがありました。

普通のは800円
プレミアムモードは1000円

シワとか消してくれるし、これにしよう!

美肌モード+2を選択

 せっかくそれにしたので最大級の美肌を目指します!笑


ただここで問題が!!


背景選べてなでしこピンクみたいなネーミングの薄っすらした色があって、イメージみたらいい感じだったのでそれ選んで出てきた写真の背景がゴリゴリのピンクでした!😂











男性陣は気をつけて下さい。


無難にブルーか白がいいかと...


ただ受かったのでラッキーピンクです😄






とにかく日本中の薄毛で悩んでいる人を減らすべく
頭皮マッサージから全身、足裏、ハンド全てしっかり学びたくなったので明後日から修行の日々が始まります。



最後に、

改めてホッとするって行動なんだなと



面接に落ちて勉強になったこともたくさんあったし、受かるまで続けることで全てチャラになる感じです





髪の増やし方が分かったので自分に必要なのは基礎と経験です!!



40歳からでも新しいことに挑戦できるんだなと。



そんな機会をくれたお店に貢献出来るよう頑張るのみです。




最後まで読んで頂きありがとうございました!!



髪は手だけで増える✨