みなさんこんにちは!!



今日もポカポカ陽気です!!


まだ2月6日ですがもう春ですね☺️

気持ちいい!!


さて【湯シャンチャレンジ】も37日目になりました。



完全に日課です!!



今朝の画像です



いいよいいよ!!

そんなにベタついてないです!





どうですか?✨

おでこは元に戻りませんが髪増えてますよね!!



↑ 2021年1月1日です!

湯シャンを始めた日です!

毎日シャンプーをしていたので髪がテカテカしてるの分かりますか?



光の加減も多少あるかもですが、37日後には髪が黒々としてゴワっとしてきたんですよね。


薄毛の進行が始まった時から髪が変にテカってきてた感覚があるんですよね。


湯シャンを始めたら、学生の頃のゴワっとした力強い髪に戻ってきました。


抜け毛、脂ではない髪の変なテカリ、髪が細くなったり元気がなくなってきた人は湯シャンと頭皮マッサージ騙されたと思ってやってみて下さい!





髪って手だけでいくらでも増やせちゃいます!!




1日目 髪だけシャンプー

2日目 髪だけシャンプー

3日目 髪だけシャンプー

4日目 髪だけシャンプー

5日目 髪だけシャンプー

6日目 髪だけシャンプー

7日目 湯シャン

8日目 髪だけシャンプー

9日目 湯シャン

10日目 湯シャン

11日目 髪だけシャンプー

12日目 湯シャン

13日目 湯シャン

14日目 湯シャン

15日目 シャンプー

16日目 湯シャン

17日目 湯シャン

18日目 湯シャン

19日目 湯シャン

20日目 髪だけシャンプー

21日目 湯シャン
22日目 湯シャン
23日目 湯シャン
24日目 湯シャン
25日目 シャンプー
26日目 湯シャン
27日目 湯シャン
28日目 湯シャン
29日目 湯シャン
30日目 シャンプー
31日目 湯シャン
32日目 湯シャン
33日目 シャンプー
34日目 湯シャン
35日目 シャンプー
36日目 湯シャン
37日目 湯シャン


ミランダカーさん鈴木蘭々さんだけでなく

中村アンさんも湯シャンですって!!



10代、20代は3日に1回

30代、40代は4日に1回

のペースでシャンプーするのがいいって記事見つけました。


自分も中3日湯シャンがいいのでは?って感じだったのでやはりなと😎

中4日は最終日ちょっとストレス感じてたんですよね。


湯シャン後ですけどこんな感じになってきました!


髪が黒々としてゴワっとしてきた感じありませんか?

まだまだ髪増やしますよー!!

自撮りってどんな顔していいのかわからん😅

最後まで読んで頂きありがとうございました!!



髪は手だけで増える