みなさん発毛してますかー✨✨


発毛芸人デルピエロ山口です。


【湯シャンチャレンジ】を元日にスタートして1ヶ月が過ぎました🎉🎉🎉


過去 湯シャンに2度失敗した経験がありましたが

な、な、なんと1ヶ月間続けられましたー✨✨



成功の秘訣は最初の1週間、髪だけをシャンプーしたところにあると思っています。


そして、写真では分かりにくいかもですが、この1ヶ月で髪のボリューム、ツヤ、ハリ、コシが出ました。


そしてそして血流がよくなり以前よりも頭皮が白くなった感じがあります。


そしてそしてそして抜け毛が減ったと同時に髪が増えた感じがしています😁







↑1月初め 湯シャン前



↑2月1日 湯シャン前



↑2月1日 湯シャン後  

これだけベタついてもお湯だけでかなりサッパリします。



↓【湯シャン前】 左上から1日目です




↓【湯シャン後】 左上から1日目です



シャンプーで洗いすぎていた時のパサ付きがなくなったような気がしないでもない...🤔笑


ブログ読んでくれている方が「湯シャン始めましたー」ってコメントくれて嬉しいです✨



みなさんいい効果を感じてくれているみたいです!







頭皮マッサージと湯シャン効果


【頭皮マッサージ】

睡眠の質が向上
視界がクリア
小顔、小頭、似合う髪型が増える
目が大きくなる、顔が左右均等に近づく
首、肩が楽になる
コメントで視力回復された方も


【湯シャン】

髪にハリ、コシが出てボリュームアップ
脂性が緩和
抜け毛が減り髪が増える
頭の臭いが減る



いいことばかりですね

そして髪が増えてなんだか楽しくなりました😁


今後もみなさんで無理なく続けていきましょう!



もし湯シャンに興味ある方、今のままで調子良ければ無理に湯シャンする必要はないですが、抜け毛が気になるとか、ボリュームが減ったとか、髪が変にテカってるとかあれば、頭皮マッサージと湯シャンをやってみるのもいいかもしれません。



美容師さんに「前は頭が大きくて2ブロック出来なかったですが、今は髪も増えて頭も小さくなったので似合うのでやりましょう!」と言ってもらえました。


頭の凝りは髪型にも影響してくるんですね😁


外見が変われば内面も変わると思うので、テレビやYouTube見ながらまずは頭摘んでみて下さいね✨


驚くほど頭小さくなると思いますよ!


最後まで読んで頂きありがとうございました😊


髪は手だけで増える✨